お知らせ

投稿日:

【ご依頼受付中!】信頼できる電気工事業者です!

「電気工事を依頼したい」
「信頼できる近くの電気屋を探している」
弊社であれば、このようなご要望にお応え可能です!

信頼できる電気工事業者です!

弊社は、家電販売から空調設備工事・住宅設備リフォーム工事など、ご家庭で使う設備のことならどんなことにも対応してまいりました。
おかげさまで多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

パナソニック株式会社さまの厳しい資格認定制度を通過した「施工認定店」として、施工規模を問わず幅広く対応しております。
オール電化工事や太陽光発電の工事も得意としておりますので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。
また、家電や住宅設備のご購入者さまには取付工事やアフターサービスも実施しており、メンテナンスは無料で承ります。

これからも確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

各種施工のご依頼はございませんか?
豊富な実績をもとに、お客さまにとってのベストプランをご提案いたします。
施工に関するお問い合わせは、埼玉県北本市の『株式会社丸山電化サービス』にご連絡ください!

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

この機会にオール電化にしませんか?

この機会にオール電化にしませんか?

埼玉県熊谷市などで活動する電気工事業者『株式会社丸山電化サービス』では、オール電化工事のご依頼を積極 …

エアコン取り付けは私たちにご依頼ください

エアコン取り付けは私たちにご依頼ください

埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスは、エアコン取り付けや付随する電気工事、オール電化工事を提供し …

埋め込み式エアコンのメリットをご紹介

埋め込み式エアコンのメリットをご紹介

埼玉県北本市の電気屋「株式会社丸山電化サービス」は、LED工事、エアコン工事などを請け負っています。 …