お知らせ

投稿日:

教えて!オール電化工事を行なうメリット

石炭や液化天然ガスなどの輸入価格が高騰している影響で、電気料金がどんどん値上がりしている昨今。
「家計への影響も大きいから、なんとか節約したい」とお考えのあなたには、オール電化住宅にすることをお勧めいたします!

オール電化工事を行なうメリット3選

OKする女性

◎基本使用料を一本化できる

ガスを使用しないので、電気のみに基本使用料がかかります。
そのため、光熱費を安く抑えられますよ。

◎お湯や暖房を安く使える

エコキュートを採用すれば、電気代が安い夜間に熱を蓄えることができるため、コストを抑えられます。

◎住宅内で火を使わないため安全

IHクッキングヒーターは熱源をすべて電力でまかなうので、火災の原因となる火を使わずに済みます。

オール電化工事のご相談はお気軽に!

ガス給湯器をエコキュートに、ガスレンジをIHクッキングヒーターに、という交換工事をご希望の方は、埼玉県熊谷市などで活動する株式会社丸山電化サービスにご連絡を!
プロの電気工事業者として、お客さまにとってベストなプランをご提案いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気のお悩みは私たちにご相談ください

電気のお悩みは私たちにご相談ください

地域に密着した町の電気屋・株式会社丸山電化サービスが、みなさまが抱えるお困りごとを解決します! こん …

エアコン取り付けは株式会社丸山電化サービスで決まり!

エアコン取り付けは株式会社丸山電化サービ…

株式会社丸山電化サービスは、埼玉県北本市に拠点を置き、北本市内や大宮区以北、吹上市、行田市、熊谷市以 …

引っ越しシーズンはエアコンの取り付け業者も大忙し!?

引っ越しシーズンはエアコンの取り付け業者…

株式会社丸山電化サービスは、埼玉県北本市を拠点に、北本市内はもちろん大宮区以北、吹上市、行田市、熊谷 …