お知らせ

投稿日:

教えて!オール電化工事を行なうメリット

石炭や液化天然ガスなどの輸入価格が高騰している影響で、電気料金がどんどん値上がりしている昨今。
「家計への影響も大きいから、なんとか節約したい」とお考えのあなたには、オール電化住宅にすることをお勧めいたします!

オール電化工事を行なうメリット3選

OKする女性

◎基本使用料を一本化できる

ガスを使用しないので、電気のみに基本使用料がかかります。
そのため、光熱費を安く抑えられますよ。

◎お湯や暖房を安く使える

エコキュートを採用すれば、電気代が安い夜間に熱を蓄えることができるため、コストを抑えられます。

◎住宅内で火を使わないため安全

IHクッキングヒーターは熱源をすべて電力でまかなうので、火災の原因となる火を使わずに済みます。

オール電化工事のご相談はお気軽に!

ガス給湯器をエコキュートに、ガスレンジをIHクッキングヒーターに、という交換工事をご希望の方は、埼玉県熊谷市などで活動する株式会社丸山電化サービスにご連絡を!
プロの電気工事業者として、お客さまにとってベストなプランをご提案いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受付中!】信頼できる電気工事業者です!

【ご依頼受付中!】信頼できる電気工事業者…

「電気工事を依頼したい」「信頼できる近くの電気屋を探している」弊社であれば、このようなご要望にお応え …

エアコン取り付けは株式会社丸山電化サービスで決まり!

エアコン取り付けは株式会社丸山電化サービ…

株式会社丸山電化サービスは、埼玉県北本市に拠点を置き、北本市内や大宮区以北、吹上市、行田市、熊谷市以 …

埋め込み式エアコンのメリットをご紹介

埋め込み式エアコンのメリットをご紹介

埼玉県北本市の電気屋「株式会社丸山電化サービス」は、LED工事、エアコン工事などを請け負っています。 …