お知らせ

投稿日:

エコキュートにするとお得って本当!?

株式会社丸山電化サービスは、埼玉県北本市に拠点を構え、北本市内・大宮区以北・吹上市・行田市・熊谷市以南のエリアでオール電化工事や空調工事(エアコン工事)、家電販売などを行なっています。
今回は、エコキュートについて執筆してまいります。

エコキュートはお得?

家の壁とエコキュート

エコキュートへの切り替えには、初期投資としてある程度の工事費がかかります。
しかし、長期的に見るとガス代削減により、家計への優しい影響が期待できます。
ランニングコストが低下するため、5~6年で元が取れ、費用対効果が見込めますよ。
そのため、ガスと比べると工事費用は高くなりますが、長い目で見るとエコキュートは『お得』といえるでしょう。

お問い合わせをお待ちしております

「オール電化にしたいけれど、どの業者に相談すればいいかわからない」
「エコキュートの導入を検討しているが、詳しい話を聞いてみたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
北本市、鴻巣市、桶川市など、各地の皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン取り付け工事をご検討中ではありませんか?

エアコン取り付け工事をご検討中ではありま…

埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスは、オール電化工事、エアコン取り付け工事などの電気工事を積極的 …

【ご依頼受付中!】信頼できる電気工事業者です!

【ご依頼受付中!】信頼できる電気工事業者…

「電気工事を依頼したい」「信頼できる近くの電気屋を探している」弊社であれば、このようなご要望にお応え …

インボイス制度導入に対応できる体制を整えました!

インボイス制度導入に対応できる体制を整え…

埼玉県北本市の電気屋・株式会社丸山電化サービスです。今回は、弊社の近況についてご報告いたします。 イ …