お知らせ

投稿日:

キッチン・バスルームに関するお悩みはございませんか?

こんにちは!埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスです。
弊社は埼玉県北本市に拠点を構え、吹上市や行田市など近隣地域にて活動している電気工事業者です。
オール電化、太陽光発電、空調工事、住宅設備販売・施工・リフォームなどを承っております。

システムキッチン・システムバスのことはお任せください!

「キッチンが使いにくい」
「お掃除しやすいキッチンに取り替えたい」
「お風呂が古くて狭くて寒い」
キッチンやバスルームのこんなお悩みはありませんか。

キッチンは、お家のなかで一番よく使われる場所。
家族の食事をストレスなく作りたいものです。
またお風呂は、一日の疲れを癒す場所です。
ゆっくり過ごせるバスルームが理想ですよね。

弊社では、皆さまのさまざまなお悩みを解決するシステムキッチン、システムバスのご提案をいたしております。
まずは、皆さまのキッチン・バスルームに関するお悩みをお聞かせください。

業界歴60年以上、数々の資格をもつ代表をはじめ、高い技術力と柔軟な対応力をもつスタッフが、お客さまの住まいのお困りごとの解決、より快適に過ごせる空間づくりのお手伝いをさせていただきます。

パナソニックの厳しい資格認定制度を通過した「施工認定店」である弊社に、どうぞ安心してお任せください。
各種ご相談・ご依頼は、弊社までお気軽に『お問い合わせ』ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社丸山電化サービスの強みをご紹介!

株式会社丸山電化サービスの強みをご紹介!

埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスでは、戸建てや商業施設など様々な建物に対応したオール電化工事を …

リフォームのご用命は「株式会社丸山電化サービス」まで!

リフォームのご用命は「株式会社丸山電化サ…

こんにちは!埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスです。弊社は埼玉県北本市に拠点を構え、吹上市や行田 …

夏に向けてご自宅のエアコンの確認を!

夏に向けてご自宅のエアコンの確認を!

突然ですが、ご自宅のエアコンはすぐに使用できる状態でしょうか?「エアコンのフィルターがほこりまみれ」 …