お知らせ

投稿日:

オール電化工事をして、エコな生活を送りませんか?

埼玉県北本市の『株式会社丸山電化サービス』では、オール電化工事(エコキュート)のご依頼を積極的に受け付け中です!

エコキュートの設置場所

オール電化とは、家庭内で使用するエネルギーをすべて電力にすることです。
電気を動力とするエコキュートでお湯を沸かし、IHクッキングヒーターで料理をします。

電気代の値上がりにより、「オール電化にすると電気料金が高くなるのでは?」という心配をされる方も多いと思いますが、電力会社やプランを見直したり、家電を省エネタイプにしたりすることにより、結果的に節電につながります。
何よりオール電化の生活は、快適です!

ご依頼・ご相談はお気軽に

弊社では、オール電化工事を得意としています。
また家電や住宅設備の販売も行なっておりますので、併せてご相談いただくことも可能です。

これを機に、ご自宅をオール電化にしませんか?
長年の経験で培った豊富なノウハウと技術で、安心で快適な暮らしをご提供いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン取り付け工事をご検討中ではありませんか?

エアコン取り付け工事をご検討中ではありま…

埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスは、オール電化工事、エアコン取り付け工事などの電気工事を積極的 …

【ご依頼受付中!】信頼できる電気工事業者です!

【ご依頼受付中!】信頼できる電気工事業者…

「電気工事を依頼したい」「信頼できる近くの電気屋を探している」弊社であれば、このようなご要望にお応え …

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報をお届けします!

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報…

「しばらくエアコンを運転させているのに、暖房が効かない」こんな時は故障を疑ってしまいますよね。しかし …