お知らせ

投稿日:

家電の修理・取り替えなど、なんでもおまかせください!

株式会社丸山電化サービスは、さまざまなニーズに応えられる街の電気屋さんとして各種電気工事や家電販売を行なう会社です。
埼玉県熊谷市を中心に、近隣エリアのご依頼に対応中!

家電の修理・取り替えなど、なんでもおまかせください!

家の壁とエコキュート

「エアコンの効きが悪くて困っている」
「壊れた給湯器を新しいものに交換してほしい」
など、弊社は家電や住宅設備に関するお悩み・ご要望に幅広く対応しております。

特にエコキュートの交換工事を得意としており、施工実績も多数ございます。
エコキュートの消費電力は電気温水器の約1/3なので、電気代が高騰している現代の救世主といっても過言ではありません。

初期費用はかかりますが、省エネを実現できるので長い目で見ればお得な設備なんですよ。
古い給湯器や電気温水器を使用中の方は、この機会にエコキュートへの取り替え工事をご検討ください!

お問い合わせはお気軽に

弊社はいつでもお客さまのニーズにお応えできるよう、万全の体制を整えております。
「こんなことをお願いしても良いのかな?」と悩む前に、どうぞお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

 

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

オール電化工事やエアコン工事を弊社に依頼するメリットとは?

オール電化工事やエアコン工事を弊社に依頼…

「家事に必要なエネルギーは全て電力でまかないたい」「夏になる前に新しいエアコンを設置したい」このよう …

オール電化工事をして、エコな生活を送りませんか?

オール電化工事をして、エコな生活を送りま…

埼玉県北本市の『株式会社丸山電化サービス』では、オール電化工事(エコキュート)のご依頼を積極的に受け …

エアコン取り付け工事をご検討中ではありませんか?

エアコン取り付け工事をご検討中ではありま…

埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスは、オール電化工事、エアコン取り付け工事などの電気工事を積極的 …