お知らせ

投稿日:

夏に向けてご自宅のエアコンの確認を!

突然ですが、ご自宅のエアコンはすぐに使用できる状態でしょうか?
「エアコンのフィルターがほこりまみれ」
「送風運転をしてみたが、エアコンから異臭がする」
このような状態であれば、夏が来る前に一度エアコンのプロに点検を依頼したほうがいいかもしれません。

エアコンのメンテナンスはとても大事!

エアコンと新緑エアコンのフィルターがほこりまみれのまま放置すると、カビなどが発生して異臭の原因になることがあります。
室内機の内部がカビの温床となっている状態で使用すると、健康にもよくありません。
夏がやってくる前に、エアコンのメンテナンスを済ませるのがおすすめです。

お気軽にご相談を

エアコンの点検やエアコンの修理・掃除などのご依頼・ご相談は、埼玉県北本市の電気工事業者「株式会社丸山電化サービス」にお問い合わせください。
その他、オール電化工事や家電の販売も行なっています。
埼玉県熊谷市などの皆さまからのご依頼・ご相談もお待ちしています。

 

 

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】家電販売や家電修理は弊社にお任せ!

【ご依頼受け付け中】家電販売や家電修理は…

埼玉県北本市や埼玉県熊谷市などで家電販売や家電修理の依頼をお考えの方はいらっしゃいませんか?今回は、 …

引っ越しシーズンはエアコンの取り付け業者も大忙し!?

引っ越しシーズンはエアコンの取り付け業者…

株式会社丸山電化サービスは、埼玉県北本市を拠点に、北本市内はもちろん大宮区以北、吹上市、行田市、熊谷 …

エアコン取り付けをプロの業者に依頼するメリットって?

エアコン取り付けをプロの業者に依頼するメ…

「エアコンを新しく購入したい」「エアコンの取り付けは自分でできるかな?」埼玉県北本市や埼玉県熊谷市で …