お知らせ

投稿日:

【ご依頼受け付け中】家電販売や家電修理は弊社にお任せ!

埼玉県北本市や埼玉県熊谷市などで家電販売や家電修理の依頼をお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、埼玉県北本市に拠点を構える株式会社丸山電化サービスの強みをご紹介いたしますので、ぜひお問い合わせの参考にしてみてください。

こんな強みがあります!

バインダーを持って胸に手を当てる人

◎一貫した対応が可能!

弊社では、家電販売だけでなく、取り付け工事やアフターサービスも一貫して提供しています。
これにより、お客さまは買った後も安心してご利用いただけますし、弊社もお客さまとの信頼関係を築くことができます。

◎挑戦する姿勢を大事にしています!

弊社では、お客さまのご要望に応えられるよう、前例のない施工にも挑戦する姿勢を持っています。
家電販売や家電修理はもちろん、電気工事に関するお悩みもぜひ弊社にお聞かせください!

お気軽にご相談ください!

ただいま弊社では、埼玉県北本市や埼玉県熊谷市などからのご依頼を受け付け中です。
家電販売や家電修理、電気工事でお悩みの方は、ぜひ上記のような強みを持つ弊社にお問い合わせください!

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家電の修理・取り替えなど、なんでもおまかせください!

家電の修理・取り替えなど、なんでもおまか…

株式会社丸山電化サービスは、さまざまなニーズに応えられる街の電気屋さんとして各種電気工事や家電販売を …

インボイス制度導入に対応できる体制を整えました!

インボイス制度導入に対応できる体制を整え…

埼玉県北本市の電気屋・株式会社丸山電化サービスです。今回は、弊社の近況についてご報告いたします。 イ …

オール電化工事をして、エコな生活を送りませんか?

オール電化工事をして、エコな生活を送りま…

埼玉県北本市の『株式会社丸山電化サービス』では、オール電化工事(エコキュート)のご依頼を積極的に受け …