投稿日:2022年12月26日

地元の皆様に「愛される近くの電気屋さん」と信頼していただける理由

こんにちは!
埼玉県北本市に拠点を置き、市内をはじめ大宮区以北から熊谷市以南で活動している株式会社丸山電化サービスです。
ご近隣の方から「近くの電気屋さん」と親しんでいただいております。
エアコン工事やLED工事など、各種電気工事でしたらお任せください!
業界歴60年以上で数々の資格を持つ代表を筆頭に、確かな技術と柔軟な対応力でさまざまな電気トラブルも解消いたします。
さて今回は、「近くの電気屋丸山さん」と、近隣の方々に長くお付き合いいただいている当店のご紹介をさせていただきます!
「近所だけど、付き合いはなかった」という方に、丸山電化がどのような店なのか興味を持っていただけると幸いです。

地域密着型!

街並み
弊社は、近隣地域にて活動している電気工事業者です。
昭和50年10月の創業より、これまで北本市の皆様と近い距離感で「近くの電気屋さん」としてお付き合いいただいております。
さまざまな家電の取り扱いや電気工事で、皆様のお困りごとの解決や快適な暮らしのための空間づくりをお手伝いしてまいりました。
活動エリアは北本市内・大宮区以北・吹上市・行田市・熊谷市以南です。
地域密着型の電気屋、株式会社丸山電化サービスにぜひ一度お越しください!

資格認定制度を通過!

当店は、パナソニックの資格認定制度を通過した「施工認定店」です。
パナソニック製品の取り扱いやさまざまな施工が可能で、スタッフも高い技術力と柔軟な対応力を強みとしています。
また、土地の条件や特徴を把握しているからこそ、信頼していただけるだけの対応が可能です。
今の時期に必須のエアコン工事なども迅速で正確な施工を心掛けておりますので、安心して当店にご相談ください。

幅広く柔軟な対応が可能!

株式会社丸山電化サービスは、電気工事のことならなんでも対応いたします。
いつでもお客様のニーズに最大限お応えできるよう、万全の体制を整えております。
「できない」「受け付けられない」とは申しません!
知恵を絞り、策を練り、チャレンジいたします。
それではここで、当店で対応しているサービス内容をご案内いたしましょう。
近年急増しているオール電化工事や太陽光発電の工事も得意としておりますので、省エネで安全なお住まいを実現できます。
エアコンなどの空調設備工事は、設置から劣化した設備の診断・メンテナンスや修理にも対応いたします。
他に手掛けているのが住宅設備の施工・リフォームです。
水回りや灯油ボイラー・ガス給湯器・給油機器などさまざまな機器の販売から設置まで、トータルサポートしております。
そして「近くの電気屋さん」に必須の家電販売も行っておりますので、故障した時はぜひ当店にお越しください。
また、購入していただいた家電や住宅設備のメンテナンスは無料で承りますので、長く安心してご利用いただけます。

まちの「電気」のことならお任せください!

両手でハートを包む
弊社は、北本市近辺にお住まいの皆様のお困りごとを解消いたします!
家電の販売から幅広い工事までなんでもお任せください。
ご相談・お見積もりは無料です。
お住まいのお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
北本駅から徒歩5分の株式会社丸山電化サービスへのご来店を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

教えて!オール電化工事を行なうメリット

教えて!オール電化工事を行なうメリット

石炭や液化天然ガスなどの輸入価格が高騰している影響で、電気料金がどんどん値上がりしている昨今。「家計 …

インボイス制度導入に対応できる体制を整えました!

インボイス制度導入に対応できる体制を整え…

埼玉県北本市の電気屋・株式会社丸山電化サービスです。今回は、弊社の近況についてご報告いたします。 イ …

【ご依頼受け付け中】家電販売や家電修理は弊社にお任せ!

【ご依頼受け付け中】家電販売や家電修理は…

埼玉県北本市や埼玉県熊谷市などで家電販売や家電修理の依頼をお考えの方はいらっしゃいませんか?今回は、 …