お知らせ

投稿日:

埋め込み式エアコンのメリットをご紹介

埼玉県北本市の電気屋「株式会社丸山電化サービス」は、LED工事、エアコン工事などを請け負っています。

さて、昨今、デザイン性を重視して埋め込み式エアコンを選ぶ人が増えているのをご存じでしょうか?
ここからは、天井埋め込み式エアコンのメリットについて解説してまいります。

天井埋め込み式エアコンのメリット

最大のメリットは、エアコンが天井と一体化し、壁の圧迫感がなくなることです。
部屋が広く見えるだけでなく、排水口が見えないため、おしゃれな雰囲気も演出できます。
また、一般的な壁掛けエアコンはエアコン1台ごとに室外機が必要ですが、埋め込み式エアコンは複数台のエアコンを取り付けても室外機が1台で済みます。
「せっかくの新築の外観が室外機だらけ……」という悩みを解消できますよ!

お気軽にご相談を

弊社は、埋め込み式エアコンの入れ替え・取り付けのご依頼を受け付け中です!
まずはお気軽にご相談を!

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

インボイス制度導入に対応できる体制を整えました!

インボイス制度導入に対応できる体制を整え…

埼玉県北本市の電気屋・株式会社丸山電化サービスです。今回は、弊社の近況についてご報告いたします。 イ …

この機会にオール電化にしませんか?

この機会にオール電化にしませんか?

埼玉県熊谷市などで活動する電気工事業者『株式会社丸山電化サービス』では、オール電化工事のご依頼を積極 …

失敗しない業者の選び方をご紹介します!

失敗しない業者の選び方をご紹介します!

今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います。 業者選びのポイントを知ろう! 建 …