投稿日:2022年12月23日

北本市近辺の照明工事は株式会社丸山電化サービスにお任せください!

こんにちは!
埼玉県北本市を拠点とし、吹上市や行田市などの近隣地域でエアコン工事やLED工事などを行っております、株式会社丸山電化サービスです。
「照明工事ってどんな時に必要なの?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、ご自宅から会社の照明まで、工事が必要な照明器具についてまとめてまいります。

ご自宅の照明工事

和室の明かり
照明工事は、既存の照明器具だけでなく新しい場所に照明器具を取り付けたり、シーリングを交換したりとさまざまな場合に行われます。
購入されたLED照明の取り付けが難しい時や、接続しているはずなのに電気がつかないなどのトラブルの際も照明工事を行います。
また、玄関やお庭の照明などの設置もお任せください。
スイッチの増設や人感センサー照明への変更など、幅広い工事を承ります。

アパートやマンション、会社の照明工事

直管蛍光灯からLEDに取り替える際には、基本的に工事が必要です。
特定のシーリングを使用しないと取り付けができないからです。
アパートやマンションのリフォーム・リノベーションで、蛍光灯からLEDダウンライトに変更する時なども工事を行います。
蛍光灯からLEDに取り換えるだけで今後の光熱費が軽減でき、建物の雰囲気も変わります。
政府が2030年までに完全移行を目指しているため、ギリギリの時期だと対応できない可能性があるので交換するなら今がチャンスです!
株式会社丸山電化サービスは、会社や店舗、工場などの大規模な照明工事にも対応しておりますのでぜひご検討ください。

電気工事専門家に依頼が必要な照明器具まとめ

電気工事が必要な照明器具は下記の通りです。
・照明器具の新設・増設
・引掛シーリングで取り付けられていないシーリングライト
・和室のペンダントライト
・水回りの照明器具(漏電や感電の危険があるため)
・シャンデリアのような重量がある照明器具
・電源が直接接続されている照明器具など
これらは電気工事を必要とし、電気工事士でないと施工できません。
株式会社丸山電化サービスでは有資格者が迅速かつ正確に施工いたします。

有資格者が施工いたします!

ビルを背景にバインダーを持つ人
LED化や照明器具の工事が必要な方は、近くの電気屋さん「株式会社丸山電化サービス」にお任せください!
業界歴60年以上で数々の資格を持つ代表を筆頭に、確かな技術と柔軟な対応力でさまざまな電気トラブルも解消いたします。
電気のことはもちろん、お住まいやお勤め先のお困りごとはなんでも当店にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコン取付業者をお探しなら株式会社丸山電化サービスがいます!

エアコン取付業者をお探しなら株式会社丸山…

株式会社丸山電化サービスは、埼玉県北本市を拠点に、エアコン取付のプロフェッショナルとして活動しており …

埋め込み式エアコンのメリットをご紹介

埋め込み式エアコンのメリットをご紹介

埼玉県北本市の電気屋「株式会社丸山電化サービス」は、LED工事、エアコン工事などを請け負っています。 …

株式会社丸山電化サービスの強みをご紹介!

株式会社丸山電化サービスの強みをご紹介!

埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスでは、戸建てや商業施設など様々な建物に対応したオール電化工事を …