投稿日:2022年12月14日

エアコンの取り付け・取り外しはお任せください!

こんにちは!株式会社丸山電化サービスです。
埼玉県北本市を拠点とし、市内をはじめ大宮区以北から熊谷市以南で「近くの電気屋さん」と親しんでいただいております。
エアコン工事やLED工事など、各種電気工事でしたらお任せください!
「そろそろエアコンを買い替えよう」とお考えの方や、「エアコンが必要なのに動かない!」とお困りの方が多くいらっしゃいます。
今回は、株式会社丸山電化サービスの質の高いエアコン工事についてお話ししてまいります。
本記事をご覧になっているエアコンの買い替えを検討中の方は、ぜひ一度当店にご相談ください!

一般のご家庭も!店舗やビルも!

指を差す白い服の女性
弊社では、一般家庭用のエアコンや店舗などで使用される業務用空調設備から、換気扇などの工事まで承っております。
業界歴60年以上で数々の資格を持つ代表を筆頭に、確かな技術と柔軟な対応力でお客様に安心していただける施工をお届けいたします。
暑い夏も寒い冬も、エアコンの有無や精度で毎日の作業効率が下がってしまうのは避けたいものです。
エアコンでお困りのご家庭や企業様がいらっしゃいましたら、北本市の株式会社丸山電化サービスにご相談ください!

コストパフォーマンスに優れたプランをご提案!

それぞれの空間の広さや用途をしっかりと把握し、最もコストパフォーマンスに優れたプランニングでご要望通りの施工をいたします。
エアコン標準工事の他、付随するさまざまなオプションをご用意しておりますので、予算などの希望をお聞かせください。
必ずご満足いただけるプランでスピーディーかつ正確に施工いたします。

設置・メンテナンス・修理いたします!

取り付け工事はもちろん、元の設備の取り外しから標準工事、その後のメンテナンスや修理など一貫して当店が対応いたします。
空調設備を長く使っていただけるよう、取り付けた設備のメンテナンスは無料で行っております!
他にもお困り事のご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にご利用ください。
豊富なノウハウと技術を持つ当店自慢のスタッフが、より快適に過ごせる空間づくりのお手伝いをいたします。

エアコンのことなら株式会社丸山電化サービスへ

バインダーに挟まった見積書と電卓とペン
エアコン工事や修理は、株式会社丸山電化サービスにお任せください!
エアコン工事の他、LED工事やオール電化・太陽光発電の工事も得意としております。
いずれも施工規模の大小は問わず、建物全般に柔軟に対応いたします。
電気のことでお困りの方は、どなたでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後も北本市の近隣にお住まい・お勤めの皆様に寄り添い、信頼できる「近くの電気屋さん」として長くお付き合いしていただけるよう努めてまいります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコン取り付けをプロの業者に依頼するメリットって?

エアコン取り付けをプロの業者に依頼するメ…

「エアコンを新しく購入したい」「エアコンの取り付けは自分でできるかな?」埼玉県北本市や埼玉県熊谷市で …

【ご依頼受け付け中】家電販売や家電修理は弊社にお任せ!

【ご依頼受け付け中】家電販売や家電修理は…

埼玉県北本市や埼玉県熊谷市などで家電販売や家電修理の依頼をお考えの方はいらっしゃいませんか?今回は、 …

夏に向けてご自宅のエアコンの確認を!

夏に向けてご自宅のエアコンの確認を!

突然ですが、ご自宅のエアコンはすぐに使用できる状態でしょうか?「エアコンのフィルターがほこりまみれ」 …