お知らせ

投稿日:

リフォームのご用命は「株式会社丸山電化サービス」まで!

こんにちは!埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスです。
弊社は埼玉県北本市に拠点を構え、吹上市や行田市など近隣地域にて活動している電気工事業者です。

株式会社丸山電化サービスについて

弊社は埼玉県北本市を拠点に、家電販売から空調設備工事・住宅設備リフォーム工事まで、お客さまの住まいに関するお困りごとの解決や、より快適に過ごせる空間づくりのお手伝いをいたしております。
業界歴60年以上で数々の資格をもつ弊社代表を筆頭に、パナソニックの厳しい資格認定制度を通過した『施工認定店』として、高い技術力と柔軟な対応力を強みとするスタッフが一丸となって日々業務に取り組んでおります。

リフォームに関するお困りごとはございませんか?

リフォームにともなう住宅設備関連の販売・施工は、幅広い商品ラインナップと豊富な実績のある株式会社丸山電化サービスにお任せください!
灯油ボイラー・ガス給湯器・給油機器などの商品の販売から設置まで、トータルサポートで行っております。

システムキッチンやシステムバスなどの水回りリフォームにも、弊社は対応いたします!
「こんなシステムキッチンを設置したい」「システムバスで癒しの空間を創りたい」など、具体的なご要望がありましたらお気軽にお伝えください!
プロフェッショナルとして細部までこだわった高品質な施工を提供し、みなさまの豊かな暮らしを支えます。

弊社でご購入いただいた方には、取り付け工事やアフターサービスも提供しており、メンテナンスは無料で承っております。
長年の経験で培った豊富なノウハウと技術が自慢の当店に、ぜひお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

オール電化工事をして、エコな生活を送りませんか?

オール電化工事をして、エコな生活を送りま…

埼玉県北本市の『株式会社丸山電化サービス』では、オール電化工事(エコキュート)のご依頼を積極的に受け …

【ご依頼受付中!】信頼できる電気工事業者です!

【ご依頼受付中!】信頼できる電気工事業者…

「電気工事を依頼したい」「信頼できる近くの電気屋を探している」弊社であれば、このようなご要望にお応え …

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報をお届けします!

暖かい風が出ない!そんな時のお役立ち情報…

「しばらくエアコンを運転させているのに、暖房が効かない」こんな時は故障を疑ってしまいますよね。しかし …