お知らせ

投稿日:

失敗しない業者の選び方をご紹介します!

今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います。

業者選びのポイントを知ろう!

エアコン

建物の快適性を大きく左右するエアコン取り付けやエコキュートを導入する際、優れた技術と信頼性を持った業者を選ぶことが非常に重要です。
まず注目したいのが業者の「実績」です。
施工を行なう業者がこれまでどのような案件を手がけてきたのかをチェックすることが大切です。
次に、「アフターサービスの充実度」も見逃せません。
特に長期的なおつきあいとなるエコキュートなどの設備には、購入後のフォローや定期的なメンテナンスが不可欠です。
無料でメンテナンスを提供しているなど、充実したアフターサービスを用意している業者を選ぶことが、後々の安心につながります。

弊社にお任せください

埼玉県北本市を中心に活動を行なっている株式会社丸山電化サービスでは、お客さまの満足を第一に考えたサービスを提供しております。
エアコン取り付けにおいては、個々のお住まいの間取りや使用環境を最適に考慮した提案をし、エコキュートにおいても一貫した責任施工を実施しています。
ご購入いただいた方には取り付け工事やアフターサービスも提供しており、メンテナンスは無料で承っております。
どうぞ安心してお任せください。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

オール電化工事やエアコン工事を弊社に依頼するメリットとは?

オール電化工事やエアコン工事を弊社に依頼…

「家事に必要なエネルギーは全て電力でまかないたい」「夏になる前に新しいエアコンを設置したい」このよう …

エアコン取り付け工事をご検討中ではありませんか?

エアコン取り付け工事をご検討中ではありま…

埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスは、オール電化工事、エアコン取り付け工事などの電気工事を積極的 …

エアコンは買い替え・修理のどちらがお得?

エアコンは買い替え・修理のどちらがお得?

埼玉県北本市の電気屋・株式会社丸山電化サービスでは、エアコン工事のご依頼を承っております。今回は、エ …