お知らせ

投稿日:

この機会にオール電化にしませんか?

埼玉県熊谷市などで活動する電気工事業者『株式会社丸山電化サービス』では、オール電化工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

オール電化工事のご依頼を積極的に受け付け中

顔の見えない案内人

近年オール電化に変える人が増えています。
オール電化とは、調理・空調・電気・給湯などをすべて電気で賄っている住宅のことを指します。

オール電化のメリットは、大きくあげると4つあります。
1.光熱費の基本使用料を一本化できる
2.夜間に蓄熱する蓄熱暖房機を使用すれば、電気代を安く抑えられる
3.家のなかに熱源をもたないので安全
4.震災時など万が一のときに温水器やエコキュートなどのタンクの水を一時的な生活用水として使用できる

電気代が高騰している今、オール電化のメリットは大変大きなものがあります。
ぜひこの機会にオール電化への移行を検討してみてください。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、戸建てからアパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場まで、全ての建物に柔軟に対応可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

キッチン・バスルームに関するお悩みはございませんか?

キッチン・バスルームに関するお悩みはござ…

こんにちは!埼玉県北本市の株式会社丸山電化サービスです。弊社は埼玉県北本市に拠点を構え、吹上市や行田 …

エアコン取り付けをプロの業者に依頼するメリットって?

エアコン取り付けをプロの業者に依頼するメ…

「エアコンを新しく購入したい」「エアコンの取り付けは自分でできるかな?」埼玉県北本市や埼玉県熊谷市で …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社丸山電化サービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …