お知らせ

投稿日:

エアコン取り付けは株式会社丸山電化サービスで決まり!

株式会社丸山電化サービスは、埼玉県北本市に拠点を置き、北本市内や大宮区以北、吹上市、行田市、熊谷市以南で活躍しているエアコン取り付けの企業です。
埼玉県熊谷市や北本市でエアコン取り付けをお考えなら、ピーディーかつ正確な施工で知られる弊社にお任せください!

エアコン取り付けが得意です!

エアコン

弊社では、エアコン取り付けをはじめ、劣化した設備の診断、メンテナンスや修理にも柔軟に対応しております。
特にエアコンの取り付けは、長年の経験と専門的な技術を持つスタッフが丁寧かつ迅速に行ないます。
夏の暑さや冬の冷え込みに備えて、お客さまの快適な居住空間のために、全力でサポートいたします。

お問い合わせはお気軽に

もしエアコン取り付けに関してご不明点やご相談がある場合は、いつでも弊社までお気軽にお問い合わせください。
そのほかの電気工事に関しても、弊社の活動エリア内であれば、迅速に対応いたします。
お客さまの快適な毎日を支えるエアコンのパートナーとして、株式会社丸山電化サービスが最適な解決策をご提供いたします!

CONTACT

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏に向けてご自宅のエアコンの確認を!

夏に向けてご自宅のエアコンの確認を!

突然ですが、ご自宅のエアコンはすぐに使用できる状態でしょうか?「エアコンのフィルターがほこりまみれ」 …

電気のお悩みは私たちにご相談ください

電気のお悩みは私たちにご相談ください

地域に密着した町の電気屋・株式会社丸山電化サービスが、みなさまが抱えるお困りごとを解決します! こん …

エアコンは買い替え・修理のどちらがお得?

エアコンは買い替え・修理のどちらがお得?

埼玉県北本市の電気屋・株式会社丸山電化サービスでは、エアコン工事のご依頼を承っております。今回は、エ …