お知らせ

投稿日:

インボイス制度導入に対応できる体制を整えました!

埼玉県北本市の電気屋・株式会社丸山電化サービスです。
今回は、弊社の近況についてご報告いたします。

インボイスの交付に対応できるようになりました

ビルを背景にバインダーを持つ人

今年の10月から話題のインボイス制度が導入される予定ですが、弊社もその制度に対応できるようになりました。
スムーズなお取引を実現できるように日々体制を整えておりますので、これからも安心してご依頼・ご相談くださいませ。

協力会社をお探しではありませんか?

「エアコン工事の元請け業者を探している」
「LED工事やオール電化に関する工事で協力関係を結びたい」
などのようにお考えでしたら、北本市近郊エリアの施工に対応している株式会社丸山電化サービスにご一報ください!
切磋琢磨しながらお互いに良好な関係を築いていければ幸いです。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸山電化サービス
〒364-0031 埼玉県北本市中央1-8-3
TEL:048-591-2191

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埋め込み式エアコンのメリットをご紹介

埋め込み式エアコンのメリットをご紹介

埼玉県北本市の電気屋「株式会社丸山電化サービス」は、LED工事、エアコン工事などを請け負っています。 …

エアコン取り付けをプロの業者に依頼するメリットって?

エアコン取り付けをプロの業者に依頼するメ…

「エアコンを新しく購入したい」「エアコンの取り付けは自分でできるかな?」埼玉県北本市や埼玉県熊谷市で …

家電の修理・取り替えなど、なんでもおまかせください!

家電の修理・取り替えなど、なんでもおまか…

株式会社丸山電化サービスは、さまざまなニーズに応えられる街の電気屋さんとして各種電気工事や家電販売を …